プロフィール

KEN

Author:KEN
ようこそ!
ブログをご覧いただき有難う御座います。

ブログオーナーのkenです。
よろしくです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ゲル・フェイスマスク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外からの成分に頼らない、自分で作る肌へ・・・!

ターンオーバーと呼ばれている肌細胞の理想的なサイクルは「28日間」。
トラブルのない美しい肌であるためには、ターンオーバーのサイクルが正常に保たれていることであると考えます。 それはあくまでも自分の肌の力によってなされること。

肌の潤い成分として注目を集めているコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸等々・・・これらは私たちの肌細胞が つくり出しています。この潤い成分を与えて補うことを考えがちですが、排泄と皮膚呼吸という働きをしている肌に とって果たしていいことなのでしょうか。

私たちは潤い成分を与えるのではなく、その働きを呼び起こすことを考えました。それがヴィヴィアーニの新しい アプローチです。

ウォータージェル1本のみの、オンリーワン・ケアシステム

ヴィヴィアーニは既成のスキンケアシステムのような複数のラインナップを要しておりません。保水、保湿、美容液・・・ すべての役割をこの1本に集約しました。

一時的なトラブルケアやトリートメントを必要としない、本来の力をもった、健康で美しい肌へのアプローチ。使うほど その変化を実感していただけることでしょう。

ヴィヴィアーニ「ウォータージェル」はこちらから→→→
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。