プロフィール

KEN

Author:KEN
ようこそ!
ブログをご覧いただき有難う御座います。

ブログオーナーのkenです。
よろしくです。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ゲル・フェイスマスク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yahoo shop 微弱電荷スキンケア専門店 ken-Gの店 オープンしました!

「微弱電荷」という特殊技術を主に用いた美容商品の販売元であるSerendip㈱の代理店として皆様により良い商品をご紹介できる運びとなりました。

人体には微弱な電気が流れていることは周知の事実であり、人間の5感(見る、聞く、匂う、味わう、触る)は電気信号として、脳波がキャッチしています。

人間の細胞は60兆個あるといわれていますが、すべての細胞は脳波の微弱な電気信号によって活動しています。体内に流れる微弱な電気と同じものであるので、とても安心・安全であることも微弱電荷技術の特長でもあります。

【微弱電荷スキンケア化粧品】とは
■世界に1社の独占技術「微弱電荷」による製造!
産業界で多種にわたって実績ある技術を美容業界に持ち込んだ製品で、類似商品は一切ありません。

■最強の差別化商品!
通常のスキンケア化粧品とは<真逆のコンセプト>
「成分をただ肌に入れる通常スキンケア」⇒「電気信号を持った成分が肌細胞を再生する微弱電荷スキンケア」

■群を抜くリピート商品!
例えば、「泡立てず・こすらずに電気信号で汚れを分解するソープ」「肌細胞の電気信号に反応してシートが薄くなり、無くなるまで10回使用できるフェイスマスク」「肌の電気信号をインプットした特殊カードを用いて、すべての美容商品を使用する方の肌信号にオーダーメイド加工」「既に愛用中の美容商品の浸透率を、400%以上アップできるローション」など、類似商品が全くなく、肌細胞自体を健康にして赤ちゃん肌を再生できる唯一のスキンケア商品です。さらに、愛用中の美容商品の効果も高めることができる、抜群のリピート商品です。などなど、肌の根本をしっかりと改善する化粧品を扱っています。

微弱電荷スキンケア専門店 ken-Gの店
スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。